EXOCAST#ONAIR

you’ve become so shameless…
今はもう何の照れもなくぷいんぷいん!!笑

the hard truth
自分でヌテラ腹だと言ってましたからな。

poor maknae
SH:ぎょんすひょん正直僕煩いよね?でも好きだからだよ。ひょんが僕の愛を受け容れないなんてなしだからね。
SH:ちょっと悲しいです…(巻紙に)せふな、も少し静かにしようって。
KH:いつもいっぱい喋ってるの?
SH:はい。この人には。ものすごい愛してるからなのに。もう今日からは話しかけないようにします。
KS:(めっちゃ苦笑)

because who doesn’t need exo stretching on their dash
はーい。必要です。

sehun’s letter to jongin
せふんの二年前の手紙と今回の手紙。

this the kid that was taking a stroll in the haunted house
鳩怖い!!笑

run away now, sehun ~
もうふざけるのやめてください。僕達大人なんだから…(ぷは)

junmyeon got shy when the members teasing his mother love for tao
(巻紙を読んで)たおや、痛くないかい…100%すほひょん!!間違いない。

sehun reading jongin’s message on his rolling paper
せふんお前色白すぎる。一緒に焼きに行こう。

TRANSLATION Sehun - 150406 Naver Starcast Comeback Special Letter
せふんのお手紙。(全員)

Baekhyun’s message to Kyungsoo: basically Baeksoo showing their love to each other
ずっとからかってたい。永遠にそうしてるよ。だから永遠に打って。(ぷは)

chanyeol’s message to kyungsoo n_n
(笑い過ぎて読めないSoo)
なんでそんなにビリヤードが上手いんだ?チャンジョエルひょんに習ったのか?お前を負かしてやる。

kyungsoo showing ‘buing buing’ aegyo for the first time on broadcast!
愛嬌初披露〜。

polite sehun apologising in english
せふんのぺこり。

Chanyeol and Kyungsoo playing arm wrestling ~
ちょう楽しそうな腕相撲。笑