Open Arms♪

ろーりんぐ見られますた。ありがとうごじゃいまする。
なんつーか二人の体格がそんな違わないのってやっぱ貴重っすねー。(厚みは違うけど!)
だってちっこい人だったらゆのひょんがごろんしたら潰れる…笑

余りに疲れて脳死状態でこれをぼーーけーーっと見てたのですが。
Global Request Show : A Song For You - Ep.1 with EXO (2013.08.23)
ぐぉんがMC〜。EXO君達がゲストです。
うーんEXO君達と一緒だとぐぉんが大人に見える…(いや大人だから)
人数多くて拍手で疲れたというぐぉんに笑うEXO君達。
これがビートルズ・コードでゆのひょんにラブコールしたリーダーのSU HO君か〜(ふむふむ)とか思いながら。
(SU HO君は綺麗好きではないらしく。話を聞いたぐぉんにすろんみたいだと言われとった。爆)
彼らの歌う"Open Arms"が凄くよかったのですよ〜。なので動く気力がちこっと出たわ。笑
歌心があるちゅーかね…うん。頑張ってね〜。あお〜ん!

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Cool Kiz goes to Busan (2013.08.27)
末っ子が疲れ果てた特訓の回は週末ゆっくり見よーと思いまふ。
とか言いつつちょっこし見ちゃったんだけど(Feeldogがちょー可愛いよ…)

さて明日は無事小僧さんに間に合うでしょーか…泣