Sleepless Night

Everybody 聴き始めますた。
海老海老と Symptomsは出色だと思います。いや他もよいです。
んが全体的には The Misconceptions of Meの方が好みです。うん曲が好き〜。

Sleepless Nightのみにー少年の詞。翻訳してくだすってるところで読みましたが。巧いですね。
あー夜道を嗚咽しながら歩いたのかあ…泣き終わってから家に帰ったのね。とか妄想すると凄く萌えます。笑
(まあ虚構か現実かは本人にしかわからないので…。でもコレ明らかに実体験っぽい。つかあれでしょ〜みたいな。笑)

EXO君達も丁度そのお年頃だと思うと…どんな恋愛をするんじゃろ〜とかにやにやしてしまいますよ。(ざ・ぴょんて)

EXOのBAEK HYUN「彼女に優しくし過ぎて振られてばかりだった」
確かにすごく優しそうだ…(優しい野心家?笑)
きっとぬな達にはその良さをよくわかってもらえますよ!!笑

EXOのSU HOが暴露「初キスが最も早いメンバーは…」
もうリーダーには誰も何も話してくれなくなるのでわ。爆
(まーでもすごい納得の二人だにゃ〜)

まあ例え辛い経験をしたって何も無駄になることはありませぬ。先輩の背中を観ながら頑張って。(でも今バレたらファンに八つ裂きかな…ほんと大変)

A Pink ソン・ナウン「12月はSHINee テミンとずっと一緒にいたい」愛情表現が自然になった2人の夫婦
わ〜。先輩満喫してはる…爆