Hello?

ちょっち今仕事がこんな感じでしんどりますが。
とりあえず子犬達に一度は会えることになったので。ちょい機嫌が治りますた。
しかしSMTのときもきゃっこら興奮し過ぎて。Kai君のピルエットに見蕩れてるうちに気が付けば終わってたヨ!…てな感じだったので。まあ同じような感じだろな〜。
(てか会場に響きまくる大悲鳴(きゃあああああ)が今から簡単に想像できておとろちい…汗)

Spellbound 張り切ってぐるぐる回し中。
自分にとってこれは二人の歌いっぷりのおかげで胸搔き毟られる一曲になりますた。
(夜道で聴くと結構ヤバイ)

大阪盛り上がったよーですね!
(あたいはパツキンの小僧を無事見られるのだろーか…??)
韓国音楽業界の“超えられない壁”上半期に大勢登場…戦いはこれから
坊主達のカムバは何月なんじゃろ?

「芸・体・能」2PM チャンソン&INFINITE ホヤ&BIGSTARのFeelDog、3人3色のテコンドー服姿を公開!
キリッ。
ゆのゆのもゲストで出たりせんじゃろか?