mission : laughable!!!

みっしょん21。大阪弁に挑戦)
この人…いったいどーしちゃったの??爆
「これほかしといて〜」になんで感情を込める準備が要るんじゃ〜!
からのアホ顔…爆
コメディーだって出来る!!というアピールか?とか考えましたが。
ただのおふざけ好きな小学生となんも変わんねー。
ワインで酔っ払ったらこーゆーことして遊んでるとか…(妄)
BoA嬢イベントのコメント動画でも暴走してひょんに「落ち着いて!」と言われてるとか…ぎゃはは!)

今は二人とも真面目に英語学習に励んでると思いますが。
英語でWe are T!しなきゃならんし。って元々英語だった…汗
まあMCをね。キメなきゃね。
うわもうすぐだ。
東方神起、ワールドツアー「Catch Me」サンティアゴ&リマ公演のティーザー公開(動画)

10周年アルバム。超楽しみにしとるのですが。
憧れの人との共演とか。頑張ってきたご褒美にあげてもいーんではないかと。
話題としてとかじゃなく。(いや話題にもなるけど)
ほんとにやりたい人と。
とかとか思ったりもするけど。素敵なのだったらもー何でも。楽しみだなん♪

130119 TVXQ Live world tour in HK (時ヲ止メテ, I never let go, Always there)
Awesome! Thanks for sharing!
Always There 大好き…。