Something♪

Yehet! Congrats,TVXQ!!!
1位だったよ〜ん。おめでとう〜!!
東方神起、地上波3冠達成!「人気歌謡」でも1位に
随分画質悪かったけどストリーミングで本番視聴。
カメラワークがとても良かったように思います。(二週目で慣れたのかな?)
いやー順位発表のときはどきどきしますたが…。
(みにー少年が何だかびっくりしてたように見えたけど気のせい?(いつかのDyoおんまを思い出した))

HOT TVXQ! - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core 20140118
すごい声出てる気がする。

동방신기 - Something 뮤직뱅크 20140117 KBS
何か細かくキラーコンテンツをぶっ込んで来てるよーな。(うぃんくとか)

アルバム"Tense"の"Rise"って。"Dark Knight Rises"だったのねん。
(少年がCultwo Showで言ってた模様)
あてくしはラストシーンが大好きです。
ルフレッドが振り返った瞬間にああきっとブルースと…!と。
ずっと孤独だったバットマンを幸せにしてくれたキャットウーマンに感謝。(親か)
映画『ダークナイト ライジング』TVスペシャル映像 2012年7月28日公開

きゃ〜!クリス〜!(でか!!!爆)