Miracles in December

とっても静かですっごくグルーヴィで不意打ちにトリッキーで。声も音も美しくて…まあご機嫌ですよ最高に。
EXO 엑소 'Miracles in December'_Highlight Medley (Korean ver.)
うーんなんかティーザーで聴いてた時以上の出来だったというか。
Chrismas Dayが急上昇です。イーネ!
トリッキーて Chrismas Dayと My Turn To Cryの構成が。あり?みたいな。凝っとります。
まあでもこれなら来年も再来年もその次も。ずーーっと聴けちゃいますな。
力が入って力が抜けた。非常にお洒落かつ生真面目な。印象深いクリスマスアルバムだと思いまふ。
素敵プレゼントをありがとー!

OVEN RADIO : EXO(엑소)(Teaser) ENG/JPN SUB
OVEN RADIO : EXO(엑소)_episode1. Miracles in December(12월의 기적) ENG/JPN SUB
忙しないな!笑。Layのピアノが聴けますよん♪
じょんの時にびっくりしたけど流石LOEN。日本語字幕が付いとります。

EXOのD.O.「アマンダ・サイフリッドとデート?ファンとの公演が優先」
おんまもアマンダに会いたかったらすい。爆