Why So Serious?

Taecyeon wants to try out more acting roles
結婚前夜」の撮影終わったんでしゅね。
イ・ヨニちゃんと化学反応は起きたかな?
(しかし黙ってさえいればほんとにいけめんなOK-Cat…笑)

韓中友情コンサートのMCはTaecとぎゅ氏だったようですが。
ジョイントコンサートのMCはもうふたりがデフォ?(口達者)

昨夜のHottest After Party。どんなんかと思ったら。
まじにぱーちーつうかクラブイベントでDJプレイとかやったんですな。
ほんとに楽しかったみたい。いーなー!!!

Taemin gets jealous over Na-Eun's past kiss with another guy on 'We Got Married'
ぷは。かっとして帽子脱ぐって…爆
そんなに初キスの相手になりたかったんかい〜。
(女子も嫉妬深いけど男子もたいがいですな)

という訳で嫉妬でお怒りになった妖精を含む5人を本日は観て来ます。(豆粒だけど)
本国シングルが日本版アルバムに未収録と聞き。えっ?観れないの?と白目になりましたがちゃんとやったみたい。
Dream Girlは日本語、Why So Seriousは韓国語で。(って両方ともそのままでいーんすけど)
あーよかった♪

ほいで6月で激観戦月間は一旦終わり。
と思いきや…終わりません。笑
来週末はPerfumeのイギリス公演のライブビューイング。
再来週末は小狐コンコン。
Enjoy!