Yokohama Chinatown♪

またおっさんにガッカリされたよ。ははははは。

用事のため実演販売にはまたしても間に合わず。(苦)
瞬間の記録のためにスタンバったのですが。
ここは日本。(禁止だから)
げー横からは撮れねーと思って二階に上がってこっそり記録。(すんません)
って結局屈み込む本人と剣さんの帽子の一部しか…爆
(しょーがないよー。禁止なんだからー)

あてくし的には「不良倶楽部」のMVで(おねーちゃんに)にまにまする浅野さんが大スクリーンに大写しになっててカコイー(きゃー)
ってのが嬉しかったです。笑
CRAZY KEN BAND - 不良倶楽部 (PV)

帰ってから浅野さんがゲストのJ-WAVEの番組を聴取中。(浅野さん尽くしやな)
剣さんもだけど横浜っ子は中華街が大好きだね!
というあてくしも幼少より母親が里帰りした際には横浜のおじーちゃんに連れられていっつも中華街で中華料理食べてますた。
なので中華街は大好きれす!イーネ!

しかし浅野少年にSex Pistolsをプッシュするかーちゃん…スゴイネー!笑