@Fukuoka

おっ。コリャ見えねー…。
これが!!またもやギリギリ精神を発揮してしまったあてくしの入場時の心の呟きでございます。(市博物館でインカ帝国の研究してる場合じゃなかったー(すごい面白かったけど))
もう全員150cm以下にして!!(自分161cm)
とか馬鹿なことを願っても無駄。覆水盆に返らず。
ということでまさに「キミの声」なライブに…(哀)
もうほんとアホですね…。(おっさんからも「いつもギリギリ」と冷たいメール)
皆様お気を付けください。(そんな奴は他にいねー)
なのででんすについては語れません!!(上の舞台にいたときとスクリーンに映ったときは見えたよ。あと頭は辛うじて…)
歌…は。「やっぱ上手いなー!」って。てへ。(おわり)

嘘です。おわりません。
生Give It To Meも感激だったけども。
一番萌えたのはぴよこに提供した Be With Youと Love Songを続けてやったとこです。
おっ Love Songもローソクソングなんだね…と思ってたので。(垂らすと気持ちイイって意味(みにー少年的な)ではなく!!消えるまで愛し合おう…という歌)
Love Songのがまた進化しちゃってオサレやらしい感じでやるなー!でしたけど。(月面軟着陸)
二つのローソクソングを続けてやる演出にイーネ!!!と大はしゃぎ。
うーん。どうも小僧さんの作るエロ甘い歌にめっぽー弱いらしい。

新譜の曲で出だしが暫く不安定なときとかあって。やっぱずっと歌ってる曲とは違うか…と思ったりしたけど。
それもサビの辺りになると完全に調子を戻してたりして。ほおーと思いました。
あと新譜はほんとにバラエティに富んでるんだなーというのも。(早く丸ごと聴きたいよう)

全体に手に余る感は全くなくてよく掌握されたライブだったと思います。
初めてのソロにしては上出来ではないかと。
勿論強力助っ人達のおかげですけどねー。
ダンサーさん達も凄かったし(端っこに来た人は見れたので)バンドの皆さんも腕利き!って感じで。
何よりなみょん神がついているというのが本当に心強く。(前日はお誕生日だったのですね)
視界に入る度に「これからも小僧をよっしくお願いしやっす!」と唱えておりました…。

えっと。またやってくれ。今度はも少し大きいとこでね。
(ていうかいつかまたきっとやる気がしています)