@Shanghai

あああ。無事終了…ではなかったようで。
何だろ?痺れ?
まさかまさか。
あてくしが名古屋に行く前に酔っ払って大泣きして出発したのは。腰から足が痛くて痺れてびっこ引くぐらいだったからなんだけど。(悔しくて〜)

でもそれは一日中座りっ放しでお尻の筋肉がガチガチに固まったせいで。そもそも日常の運動量や筋肉・関節の状態が全く違う筈…なんだけど。って一番の違いは年齢!!
なので違うとは思うけど。
あてくしの掛かり付けのカイロプラクティックの素敵ゴッドハンズ先生を送り込みたーい。
まあそんなのSMEさんは凄腕の方を当然に手持っていらっしゃるでしょうけど…。
ちなみに施術ですぐ治るというよりは。それも大きいけど、毎日ストレッチをして筋肉を解すようにするとか。それが一番効いたかなーと。(いや多分同じ症状ではないとは思うんだけど)

かすみあぱよ…。でも一番痛いのは本人だから。
早く治りますように。

しかし本当にしっかりして細かいことまでよく気の付く賢い弟が傍らにいることの安心感といったら。本人にとってもあてくし達にとってもめっちゃおっきいなーと。
ひょんをよろしくです。(といいつつ弟もくれぐれも無理はしないでー)

東方神起、上海公演も1万人熱狂!…熱い人気に中国公安が出動するハプニングも
え?ド…ドア壊すって…汗