GROWN♪

今の楽しみは帰り道にGROWNを聴くことです。(ぐったりしながら)
今現在Dangerousが一位に浮上。
声フェチには堪らん出来です。う〜う〜う〜♪
一緒に歌っとります。(駅のホームでは歌いまへん!家で!)
これ誰〜?ってとこは小僧さんだった模様。
ラストのぴよこの終わり方がふごいいいれす…好き。

一日に三つのTV番組収録とか物凄い枚数の山積みCDにサインとか。
超多忙で睡眠取れない日々に突入ですな。ごはんちゃんと食べられるとよいですが。
Jun.Kがユ・ヒヨル兄さんに会いに行くつってたけど。
スケッチブック楽しみ〜。ユ・ヒヨルさん面白いんだもん。(しゃいにもクラジクワイもおもちろかった!)

Vogue 2PM
もしったなお兄さん達。お魚一匹くださいな♪
しっかし坊主達の日本でのロールモデルはやっぱ東方神起先輩なのね〜。(ってそりゃそーだ)
ぴよこのなんつーか音楽とパフォーマンスで感性を伝えたいというのかしら。その言葉がとっても印象的ですた…。