Bambi/The Box

나 엑소 좋아했네? 솔직히 여기 나온 노래 모르는 사람 대한민국 국민 아님(그만큼 명곡이 많다는 뜻) / 문명특급 EP.177
バンビのカッコでお出迎え(有り難いでしゅね)(歴代のタイトル曲が(懐)
(ユ・ヒヨル氏のmeme映像?が何回も登場して笑ってしもうた)
Tips, on how to properly listen to “Bambi” ✧ MMTG
どんなシチュで聴くとよいか(ナルホド!)
BAEKHYUN 백현 'Bambi' MV Teaser #1
thirty sexyyy つかブルージーでいいな(ギターよいれすね…)

つってたらべっきょに…
こんだけ山盛り出しまくってるのは行ってしまう時間がいよいよ迫ってるからで…と思ってはいたのだけれど そうでしゅか
さみしくなるのう〜〜(てよょ泣かないで)

磨きつづけてきた(いや〜まぢ尊敬するっす…)喉から出てきた素敵曲ほんとに沢山贈ってくれたから(ソロでもグループでも)
待つ時間はそれを う〜んでもさみしいねえ

CHANYEOL(EXO)&チョ・ダルファン主演映画「ザ・ボックス」、公開初日1位獲得
おめでと〜〜大型犬!!(日本でも早よ公開されんかのう)
THE BOX OST CHANYEOL 찬열 'Break Your Box' MV
外周花道でエアギターしてみせた姿おぼえてる(日本公演…6年前か)映画でやりたいこと出来てらっきーやね
THE BOX OST CHANYEOL 찬열 'Without You' Track MV

ほんでよりよりも29日かあ
避けようがないのはわかっていてもさみしいのは致し方ない
幸いなのは音&映像がいっぱいあること

昨日は二年前の大晦日のdot見返してた
(二つのイメージを両方とも鮮やかに体現できるのはお見事)
音と映像で魔法使い達のお帰りを待つ
(あとあの子達が…はあ)