@Zepp Tokyo♪

ライブビューイング
映像が綺麗だったしコンサートの内容が大変に良くってすっごい楽しかったっす。
ソウルコンのチケット取れなかったのは残念ですたが。
おしくらまんじゅうとかなしにでかい映像を堪能できるのはそれはそれで大きな魅力かと。生物との交歓?こそできませんが。
めもめも。
・セットリストが最高。代表的な名曲達+新曲二曲+ソロ。ちょう盛り上がったっす。
・歌がめっさ安定してて。はれ?いっつもこうだっけ?ぐらいな(すまん)。いやほんとに歌上手くなったんだな〜と。
・みんなほんとに大人の青年って感じでとってももしったー!ですた。喋ったり動いたりするとオトコノコっぽいとこが噴出?するけど。笑
・末っ子は歌の間は喉の調子が悪いなんてちっとも感じさせず。ただ挨拶の合間に一人で舞台の奥に行って咳したりしてますた。(養生してけろ〜)
ソロのモダンダンス?すごいよかった。白い布は二人の純な愛情を表しているのでしょうか。
歌がとっても安定してて…すっごい練習したんだろな〜と。
・はにぷんで小僧さんがあてくしの大好きな聖母の顔付きの服(ちょうお似合い)着てたのとTaecのrapの辺りの小僧さんの手が見られたのが。嬉しかったれす。
ソロはタキシードで登場。すたいりーっしゅ。でんすはまあいうまでもなく…よかったです。ハハ。バックになみょん神とか従えて踊りまくり。
あと色んな曲でちょいちょいせくすぃ〜な振りを挟み込み。その度に会場キャー。(The 確信犯〜!)
ぴよこの洒脱ソロThis Is Love…かな〜り好きです!つーかとっても。(今度ソロやるならこういう曲詰めて)
透明ピアノを弾く姿に練習頑張ったな〜と。
なんか全体的にほんと男らしくなったよね!と感じますた。喋る時もめっちゃ眼差しが強くて。
・てくはソロでタンゴをキメますた。パートナーを支えていっろんなポーズをキメ!て練習どんだけ頑張ったのでしょう〜。スタイルがいいので映えますな。
しかしそんだけキメときながら最後に舞台を回る時はそんむるで被り物塗れに…画面に映る度に大笑い。
・おじーちゃんのLet It Rain 前奏変わってたよね?歌う表情を見てて。強い眼差しに。強くなって帰ってきたんだな〜と。
色んな曲での歌い方も今迄のステージより明らかに力強くなってて。しかしくるくる表情が変わるお茶目な目はいつも通り。(その目が大好き。笑)
・Jun.Kはまーいつもだけど。やることなすこと表情に動き。全てに可愛い面白さ爆発。
アーティスティックなTrue Swagの演出をでっかい画面で見られてよかったっす。(ノリまくったじぇ)
全般に安定の屋台骨っぷり。しかし弟の汗を吹いてあげる実に優しいひょん…癇癪持ちの弟にはこんな優しい長兄でほんとによかったと。笑
・もー新曲がほんとに楽しみだったので。はにぷんといのれが観られてすんごい嬉しかったれす。はにぷんでノリまくり。いのれでじぇむじぇむ。(観客みんな「とーらーわー」歌いながらじぇむじぇむしてたよ〜)
Love Songやってくれたのも嬉しかったなー。早く他の曲も観たいよ〜!
・おじーちゃんのバースデーケーキ登場。(白と赤)
ふーっ!って吹き消して…みんなでおめでとー!
・MCは流石にじまくぽちー状態ながら。単語知ってるとことか雰囲気でわかるとこもあり。でもまー兎も角happy & funな雰囲気にこちらもニコニコしまくりでござる。
・生バンド!(いーなー)で最後にメンバー紹介が。ホンジサンさんとか…だったよね?
・会場にカメラウーマンがいて色々撮ってたよー。ライブビューイングの広報資料とか?なんじゃろー?
・もーほんと楽しかったんで次にソウルコンやる時も必ずライブビューイングしてぽちいれす。
(TVXQもやって〜)

あっそうだ。画面に大写しになったときに。
Taecの左耳の上にヘアピンが一つささってたんやけど。
外し忘れ?それとも仕様?どっち〜??笑