Masquerade♪

ぎょえー。MJの録画にも失敗…。しかし某所で見られますた。ありがとうごじゃいます。涙
茄子カレー最初のTV出演に比べるとほんとに安定感が。
黒衣装いいれすね。好き。(しかしステージが黒っぽかったんでちっと同化しちゃってたかな?)
なにげに小僧さんのパートやっぱ多いな…憂い顔&歌い声が沢山〜。(サビはオートチューンかかりまくりやけども)
おじーちゃんのsweet voiceやっぱしゅてきれす。二番頭のパートが好きなんでいつか聴けるといーな。
Taecのラップパートがやはり特色というかカコイイれすね。

リリースが近付くとTV出演が見られるのがなんつっても嬉ちいれす。
やっぱしパフォーマンスをびしっとキメて魅せてTVの前の婦女子を(いや男子もご老人も)どんどこKOしちゃってぽちい〜。