Criminal/Tiger Inside

Never Gonna Dance Again:Act 1(実際はまたしてもあいちゅんずで購入したお年寄り)
ソニーのスピーカでもぐもぐしています(時々接続が上手く行かずこいつ…となりながら)
(どの曲も魅力的)(アイスをがっつく…というよりはゆっくり香りを確かめながら味わう感じかと(濃厚ヴァニラ)

TAEMIN 태민 'Criminal' MV
振り付けきゃすぱー氏と小春さんなのですね(約三分の一はてみたそなのだろうけど)
(白黒お衣装のとこ(syndrome〜の辺)は小春さんかな〜とか思いながら)

一団となって踊るとこの迫力にうわめっちゃ練習したんだなと思ったけど
TAEMIN 태민 ‘Criminal’ Dance Practice
ダンサーさん達きゅんsquad(Candy)と被ってる?つかおんなじ?(べきょんが上手い人達をかっさらってくと言われてた方々)(おねさん達かっこえー)
TAEMIN 태민 'Criminal' @TAEMIN THE STAGE

레어탬 EP 2│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민
スフレオムレツ無事完成(祝)(バーナーで火事になるんじゃないかと(怖)
(撮影時はBlack Roseまだ制作中だったのね)
この曲がteamworkの始まりだったと
GDA/Golden Disk Awards SHINee (샤이니) - Sherlock (셜록)
Sherlock…ほんとにエピックで作曲家を調べまくったな〜(それ迄調べまくるなんてことなかったのに)

すぱえむゆすけplaylist(祝出演)
You Heeyeol’s Sketchbook_20200911
にに虎が見られなかったのほんとに残念…しかしじっくり治してぽちい(願)
るかすこんなに韓国語喋れた?すごいね(偉い)(未だ幼児レベルのお前が言うなという話じゃが)
てみたそGoldenカバーは好きが伝わった(ミス悔しいじゃろな〜(いつかVliveとかでリベンジする手も有でわ)(Until Today大好きなのでまた曲書いてもろてぽちい…)
虎ちゃんもDWもパフォ最高(うーんとかほお…とか唸ってしまふ)(ゆすけはやはり気合入るんかな)

SuperM
うおーーー虎ちゃんファブリックグッズ…来たーーー!
と思ったら only available in US て……(シバイタロカ博士)
暫く眉間に深さ100mmの皺を寄せて考えた末やっぱぽちいので購入を決断(転送サービス初利用)
(11月に発送されても半袖シャツはもう着れないがのう(来年着ゆ)