Obsession

Obsession - EXO(엑소) 뮤직뱅크 Music Bank 20191206
K-Choreo 8K 엑소 직캠 'Obsession' (EXO Choreography) l @MusicBank 191206

예능연구소 직캠 EXO - Obsession, EXO - Obsession @Show!MusicCore 20191207
예능연구소 직캠 No.1 encore ver. / EXO - Obsession, EXO - Obsession @Show!MusicCore 20191207
おめでとんんん!!
(え?殿堂ドルになったから音楽番組出ないとかあり??と思ったらしっかり登場)
(このように喜んでる姿を見るのも久々)

EXO_obsession
ゆちゅぶplaylist 集め始めた

らすのENGSUB付きを某所で視聴
えくそちゃん達先輩達と違って会社に物申さないドルだと思ってたら…やはり芸歴ですかな。笑

今回のかむば。
間を空けさせたお詫びなのか??めちゃくちゃ力の入った物が出てきたというかやはり目の覚めるような感覚を味わえたから。
えしゅえむの優れたプロダクト作る力はやはりしゅごいと(咀嚼してえくそわーるど作れるメンバーの力が前提なのだけど(すーぱーぱわ〜)

しかしそら会社とはまあ色々あるじゃろし(作る力以外はかなり謎なとこだし)
何もかも思うようにはならないと色々思い知って来たファンであっても。それでも色々望みがちではあり。そしてファンの望みというものは薬も毒もあるかと…
なのでただ彼らの望むようにして欲しいし。それがみんなで続けるならそれはほんとに…有り難いなと。(でももし疲れたときには休んでぽちいよ)

べくのご飯冷めさせたいすまん先生には。飲むワイン全部酸っぱくなる呪いをわしが(やめとけ)
(まあしゅぱえむのお宿とご飯には慰労のためかお金かけてたから何とか飲めるぐらいの酸っぱさに抑えておいて差し上げます)

えくそもえりも風邪を引かずに(もしくは早く治して)かむばえんじょいできますように〜(久々ですからな)