freehug/EXO PLANET/Just as usual

210604 최강창민의 프리허그 ep.05 (with 민호)
しむ青年のラジオに兄命のみのが出ると聞いて…日本語字幕有り難いでしゅね
炎のカリスマの兄愛が熱く溢れてますた(メールの話とかおもろ)
SMTあったら(あるのか?)ぎゅらいんでまた出し物やってぽちいす
(うさぎリーダーも一緒にぶらっくまんばとか〜(それは本人達が演ります)

210514 최강창민의 프리허그 ep.02 (with 시우민)
しうみんのもあるよ〜(大モテしむ兄)

EXO FILMLIVE JAPAN TOUR - EXO PLANET 2021 -
どえー半年後ずれしませんかね…?みたいな
会場を眺めてベイシアでてみんのSIRIUS観たな〜 東京ドームシティでZICO観たな〜とか思い起こしつつ
(10月のに申し込んで取れたら行こっかな(それ迄にワクチン打ち終わって…ないやろか…)

昼休みに一踊り(脳内含む)というテーマでplaylist作ってみた
ゆちゅぶ dance even in the rain
Spotify dance even in the rain
(えくそ/CBX/岡村ちゃん/スガシカオ/The Time/Prince/しゃいに)
(ねぶくてしにそうな時はまじに踊るっきゃない)

EXO 엑소 '지켜줄게 (Just as usual)' Special Video
あらまあらま ビハインド来た
パラレルワールドすほよんはゆっくり宇宙を渡って来てくだされ…(じょんでも連れて)