Just as usual

230602 oohsehun Instagram Update
ふにの写真…なんじゃ??と思って見たら 靴のかかとにエアジョーダン
キメてるぜってこと…??
じゃなくて みんなでMV撮ってるよ ってことやね…と漸く(鈍杉子)

彼らのバックにはとてもちゃんとしてた人がついてるんだな
と感じられるのは安心なのだけど
えしゅえむの対応よ
体制が大きく変わったタイミングで(てんてーが去ったこの機会に)
やばいことしちゃってて申し訳ないが 今後は改めますから
と言えないところが一番やべー と感じる
(彼ら三人だけの問題ではないことを考えると) 


花咲く道だけ歩けれればいいけど 現実にはそんな道はなく
ぬかるみを歩いて 泥が日に乾くまで 側にいること
実は思うより大変で でも大切なこと
(そうする理由があるから なのだけど)

EXO 엑소 '지켜줄게 (Just as usual)' Special Video