big doggo/Brand New

Invitation from CHANYEOL
瞳がきらっきらで強い力があって とても元気そうで何より(よかったよかった)
(やっぱでっかいな〜〜 そして声が良い)

転役したのにまだ実感ない つってて
休暇で戻らなくちゃならないんじゃないかと思っちゃうって
一年半の重みを感じずには
しかしもう自分の世界に戻って来たのだから
思い切り自由に飛び回って エネルギーを跳ね散らかして大丈夫
(遊ぼ〜〜)


XIUMIN 시우민 ‘Brand New’ MV Behind The Scenes
きらきらエネルギーが泉の如く枯れることのない長兄
(しかしMV撮影やっぱ物凄い時間かかるんじゃな)
応援に1時間(冗談で3時間と笑)かけてやって来たまんね
Candyにvibeが似てるというのは同意
(曲調というよりかはpopでsweetに弾ける雰囲気が)

じょんでも登場〜〜
でんす曲やらないととしうたまに言われて やらなきゃ来年と
(ソロで??考えてみる…トレード??それはやめとく…という展開に笑)

てことは来年えくそかむばなの?(今年はないんか)(ソロはいつなの??)
となったけど正解は謎…(待)
(そっか来年てちべしか〜)

MPD직캠 시우민 직캠 8K 'Brand New' (Horizontal Ver.) (XIUMIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.10.6
きらきらあったかエネルギーなんだよなやっぱり…(温浴

Brand New 도토리 마켓 🐿🍁 Pt. 1
Pt. 2はいつなんじゃろ?(来年かな じゃなかった来週かな?(来年だったら大変じゃ〜)
(ぎょんしゅの…………ふんっとふぁいてぃん 何度聞いてもわらってしまふ(10%なるとええね)