CHOIZAROAD/with HER/FEELosophy

f:id:nekonekotarou:20201018183230j:plain
栗入り小豆粥。
んん何か独特の匂いが仄かに…これ何だ…?つって思い出したのが人参酒の匂い。(人参酒好き(うう…参鶏湯食べたい…)
多分何か人参成分が入ってるのかと。味は普通に美味しかっただす。
(年末ロッテマートで買い込んだレトルト食品もこれでおしまい…涙)

この粥食べながらCHOIZAROAD見た。
(ENG SUB) 다듀와 EXO의 교집합=압구정, 오랜 단골집에서의 거나한 전골파티|최자로드3 EP.15 압구정 전골국수 w/EXO-SC 편
野菜たっぷり&薄切り肉の鍋もビビンバも麺も全てすっごい美味しそう…(これはお腹空いてるときに見たらあぶない!!笑)
(次そうる行った時行きたい〜〜〜(をたく友人達と(って次はいつ?て話じゃが…(しくしく)
(ふにはほんとにまんねとしてビビンバかき混ぜ係を担ってたんか??(ぎょんしゅがかき混ぜる姿は容易に想像つくけども…)

Chanyeol, PRADA Brand Ambassador
ひゅ〜!(めちゃ良いよねん)
PRADA
(曲…Studio.NNG製なの?)

다이나믹 듀오(Dynamicduo), 핫펠트(HA:TFELT), 선재(snzae), 따마(THAMA), 쏠(SOLE) - 나 오늘 Artwork Making Film
Amoeba Culture15周年記念の曲出てた
(てかライブ先週だったのね…汗)

くらっしゅ
crush9244
with HER…全曲女性ヴォーカルと共演なのか〜(タイトル曲一体誰とじゃろ(よし…あいゆに10000ひょそぴ)
2. Tip Toe (with 이하이)
イ・ハイちゃんとの録音風景…めっちゃいーじゃん!!!(わしもふ〜ぅとなった)

ひょそぴももうじき。まあわかってたから年末飛んだのだけども…おおん…(さみしくなるのう)
(DEAN氏にはアルバム出してぽちいのだけど(で…出るかな…???)

Crush (크러쉬) - 비긴어게인 코리아 (Begin Again Korea) ep. 10: ‘하루의 끝 (End of a day)’
Crushチャンネルのtopはこの曲

SAAY
SAAY warns ‘PLAYER’s in pre-release for EP ‘FEELosophy’
PLAYER
SAAYWORLD
EP ‘FEELosophy‘がもうじき出ると。(DEEZ氏はこちらを作っておられたのですな〜)