HEAVEN/SERAPH

실시간 서울 한강 라이브캠 Seoul Hangang 4K Live Cam Webcam w/Lofi, 반포대교 하늘멍 노을멍, 코딩 노동요 로파이 플레이리스트 BGM
朝見た時は雪は見えなかったんだけど 夜明けにちょっと降ったのかな?

いてみん氏のアルバム達を背中で流しつつ 仕事納め
それぞれの曲とコンサートがぎゅっと結び付いていて 聴くと観ていた場面を思い出す
特にMOVEはどの曲もコンサートで初めて聴いたので とても印象深い
アルバムTAEMINの曲はすごく内省的で やっぱり色々想ってしまうな
やっぱIDEA好き 辿り着いた境地という感があるからか
HEAVENでサビを一緒に口ずさんだり(いてみん氏のみならずゆよんじん氏との斉唱感)
Heaven - 태민(TAEMIN) 뮤직뱅크/Music Bank | KBS 201113 방송

てみん帰ってきたらKasper氏もさぞやお喜びでしょうな
171014 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track Crazy 4 U
この振付大好き(いつかまた見た〜〜い)


DPR IAN - SERAPH | 1 SHOT | MOOD | RIBBON | OFFICIAL MIITO MOVIE (PART I)
この映像を見返して ソウルコンやっぱ行くべきでわ ちゅーか行きたいんですけど〜〜 という思いが否応なく高まり
インスタ見に行ったら ない IAN氏のが消えとる
(ワールドツアー終えてオーストラリアの実家で一休み中の筈なんじゃが)
「………………」となって
Last Scene
心の乱れを鎮めるために聴き始めますた
(鎮まる)
ほいでその後見に行ったら復活してたyo…(ほっとした涙)

THE REGIME TOUR FINALE IN SEOUL
ハンドボール競技場(うううううう)

CRUSH ON YOU TOUR CRUSH HOUR ENCORE
こちらも泣く泣く諦めたとゆーのにのにのに(にゃんとKSPO…)
(ワールドツアーやってくんないかな〜〜〜)