THINK ABOUT YOU

JUN. K(ジュンケイ) "THINK ABOUT YOU" M/V
そいやこの曲の生パフォ見損ねたままである(大損害)
いつか見られるじゃろか…泣

僕が生きていく道は音楽しかない~2PMのJun. K、作り手として理想の姿を映したメロウな新ミニ作『NO SHADOW』を語る
Jun. Kが語る、新曲「THIS IS NOT A SONG, 1929」とファンへのメッセージ 「何よりも愛の大切さに改めて気づくことができた」
ええ…不在中に色々考えて 考え直したてことやろか
Jun.K氏のネオソウル めっちゃ聴きたいですけども
「じゅんけのねおそうる聴きたい」という曲を作って百万回歌えば伝わるかすぃら(取り乱し)

Jun. K (From 2PM) 『NO SHADOW』
コンサートでこの曲のサビを彼が歌う声を聴いてるうちに堪らず涙が零れたことを思い出す
同行の友人(VIP(じでぃLOVE)も非常に感銘を受けとった

そいやMVのミン・ヒョリンちゃん よんべ妻
じでぃLOVEのその友人 ソウルでよんべソロコンの会場間違えて タクシーで駆け付け間に合ったとゆー(蚕室違い(今は片方はKSPOだが)
(てむソロコン後に落ち合って飲んだ思い出(果てなき回顧の旅)