Circle/First Snow/My Turn To Cry

ONEW, Circle - The 1st Album
めでたーい!!
おにゅの美しく豊穣なアルバムが 相応しい評価/賞賛を得ていることはとてもめでたいことだと

BESTというのは主体により色が変わるものだと思うけど それだけの価値があるものだと知られて
このコンテンツ溢れる世で 今迄出会う機会のなかったひとにとってのきっかけになると良いです

それによりそのひともこの豊穣を受け取ることが出来るでしょうから
水が流れ 空気が流れ 芽吹いて枯れる生命が巡る地に立っていることを
鈍った感覚に固まって忘れてしまいがちなことを 思い起こさせてくれる空間で

こないだ聴き返したときは ぎりぼいとのCaramelが可愛いな〜 となったし
ほんとに色んな魅力の詰まったアルバム

いつぞや日本のラジオ番組で プリンスのMusicologyをおにゅがリクエストしたことを知って お となったし
いつかまた 様々な素敵色の世界を耳にするのを楽しみにしております


#TheFirstSnow1stWin
おみでとん〜!
いやこれ1位になったりする?? なったらさいこ〜だな♪
と思いながらパーセンテージ眺めてたけど
いやおめでたい

やはりこれをきっかけに
今迄えくその冬アルバム聴いたことのないひと達が触れられるとよいな
まあ兎に角良い曲だらけだし 彼らの歌声が
冬のモノクロな風景に彩りをもたらしてくれることでしょう〜

いつぞや東京には珍しくうっすら雪の積もったアスファルトの道を くそ寒い夜
早よ連絡寄越さんかい と踏み締めて歩きながら聴いてた Miracles in December
(韓中ver両方ぐるぐる回してた)

My Turn To Cryが流れてきた時
美しい旋律とハーモニーに強く惹かれつつ
特に最後のる〜の透明な歌声が胸に響いた思い出
(10年前か〜〜)

EXO Let Me In MV
10年後も深みを増した声を味わえるのは実に幸いなこと
(来年も楽しみだお)