しごとおさめ/朝までラーニング!

朝天気予報を見ようとテレビを点けたらニュースをやってなくて
世間では既に休日であることを理解
(例年は電車ガラガラで実感するのだが在宅)

今日は早く終わっていいというお触れが来たものの
年末年始を跨ぐ謎のスケジュールを誰かに期初に引かれたおかげで(白目)終われないんだよおーーー ていう

でももう今日は長くはやらん
(これからべきょんりさいたる等と一緒に歌いながら何とかする(やる気を)
(べきょん ぺん達とコンサートで遊びたくて堪らんのじゃろーな)

(と思ったら歌ってるどころではない状況に(キーーー)
(しゅべて終わったら溜まった動画等をみゆ)


そいや先日テレビで偶々一部だけ見たこれ
相当深面白い感じだったので見逃し見ないと
朝までラーニング!休養中の推しに100分学んだ愛を叫ぶサンシャイン池崎