KYHD/Tonight/no math school trip/Love Shot/DPR/Killer

O -正.反.合.の流れで昨日はトンの動画をBGMに作業
(時たまTV画面を振り返りつつ)

Fancam TVXQ-Keep Your Head Down@120623 MB HK
トンに本格的にハマったのは
ソウル旅行中にTVで香港ミューバンのこのステージを見て
K-POPは全て同じに聴こえると言ってた人物が
この人達は実力派なんですか?と呟いたのでその通りと答えた覚えが)

TVXQ! 동방신기 'Tonight' MV
これはやっぱり鳥肌
(後追いして 何て高度な人達だったんじゃ
勿体な過ぎるとなった思ひ出(当たり前やけど)

やっぱ The Jackson 5や Boyz II Menなんだろな〜
グループとしての大元のロールモデルは と改めて
(自由自在な美しいハーモニー(ひたすら斉唱するようなことはなく)

欲や執着をぱっと手放せる人間はなかなかおらんじゃろ となると
今の騒ぎがどう決着するかもわからんが
先達の姿に心動かされ夢を見て
それを形にするという偉業を成してる子達の環境が守られることを祈っとる


撮影終わったようで 修学旅行写真(癒し)もこれがラストかな

nomath_schooltrip
良い思い出作りが出来たようで何より
(ていうかぎょんしゅさらん団増員)

Kim Woobin got a competitor 🙂
うびん君ライバル登場て笑

Instagram story :crush9244 😍😍😍
こくはく…??爆
(この展開は読めんかった…(ぷは)


べるーな…旧西武ドームといえば
じよんソロコン観たくて堪らんかったけど
余りに遠いとくじけたことが(脆弱)(友人は観に行ってたらすい)
ペンミ…ならソウルコンてなるパフォ中やけど
コンサート噂通り今年後半なら まんねずどーなるかわからんし
馳せ参じる方向(コンサートいつあるんじゃろ)

EXO 엑소 'Love Shot' Dance Practice Behind
正月のPALACEの練習映像なのか
振付の方向決めでかいばいぼておもろいな(色々調整しつつやるんやね)
Jrick Baek氏いてびっくり(不在メンバー代替兼講師補佐的な?)
(じょんでが勿論覚えてるよ てパンてやるとこ良いな)

211130 Dancer Jrick Baek’s Instagram Story
Peachesでにに熊おんぶしてたJrick Baek氏

DPR LIVE•Yellow Cab
わ〜ダンサーとして参加されたのね DPRソウルコン と思いきや
Stage & Performance directing for @dprlive
舞台監督されたとですか…!となった
(だびん氏がお疲れ様ジフンと)(ぽええ)

ひょそぴコンDPRコンもなんで行かんかったんやろ…(しくしく)となっております
いや仕事とか感染りすくとかまあいろいろなんじゃけど はああ(深溜息)


会社がこのような揺れ揺れの状況でも
きっとKEY君は自分のやるべき事を粛々と進めるのみ(契約社員として)
て感じでぶれないんじゃろな…とか思ってたら やはり皆思うことは同じ様で笑
放送を狙ってる怪物、これからこのプログラムは僕のです😎 準備したものは特にないけど EP.09 #イ・ヨンジ #キー(だみだ…面白しゅぎる)

Killer Teaser Images 4
The 2nd Album Repackage 〖Killer〗 Teaser Images 03
やっぱりすんごいじーにあす…
この衣装でパフォするよねきっと(楽しび)
(月曜のCountdown Liveは無念にも見られん…のでアーカイブ待ちやす)