Bad Prosecutor/Invitation/Jopping

KBS Bad Prosecutor press conference
ねっぷり配信はないんかね…(あれは幻だったんか??)
記者会見もあのスタイリングでやったらおもろじゃったのに(見たかった笑)


Invitation from CHANYEOL
明日夜7時じゃな(うっす)

ほんとはにょるもどんぐり出たかったろうに 転役前だったんかな?
すほよんがもひとりソロを…つってたのは大型犬ではと推測しとるが いつ頃なんじゃろ(といった話も明日あるんかな?)


SuperM Jopping Camerawork Guide
ええ 今これが出るとわ
(確かに昨日はじょぴん三周年じゃったが)
(るかーす 元気なの? て画面に向かって話しかけてしもうたわい)

キム・ジョンギJP
すぱえむシャツとタペストリーが家に二つずつ
シャツは漸く今夏おろしたのだけど
何ていうか…ある意味遺作になってしまうとは
滅多にグッズ買わん(どっかにやってしまうんや)わしも思わず欲しくなるよな作品 有難うございました
ご冥福をお祈りいたします しかし若過ぎるな