before the petals falls/what2do

CHEN - Before the Petals Falls
待ち続けていた春の訪れに 躊躇いがちな自分を鼓舞する男の子
四分間の春の温度のモノローグ


ゆちゅぶBGMにしてたら自動再生で流れてきた
DEAN - what2do
終わりを実感してどうすればいいと嘆息する男の歌
そいや130 Mood:TRBLて移ろいを描いたアルバムでもあったなと

つうかでぃんは今…???
FXCDて半数は行って帰って来たけど半数はこれからだよね??(あるば…む)


またしてもこれを見返したり
SBS KPOP 스페셜 SUPER M(슈퍼엠) : 더 비기닝 무대 모음ZIP 《#Jopping #Super_Car #I_Cant_Stand_The_Rain》
特にICSTR ちょう印象的な演出
この強い打ち出しに創成者のてんてーの熱を感じる

すぱえむuniverseもよろしいが
やっぱ虎をアイデンティティにすれば良かったのに とかとか
SuperM Tiger Inside MV
豪奢な韓服イメージの衣装を纏って踊る虎ちゃん達が最高やろ


はりゅーぽぷふぇすと 突然のアップ
All the best,KAI✨from HalluPopFest
From all of us at HalluPopFest,we wish KAI nothing but the best 👍 and to stay safe & healthy💪!
て 愛やん(スタッフにえりがいるんか??)

Peaches | DAY2
Vanilla | DAY2
ばだ先生他皆様きっと再来年二月を待ってくださいますよねん


230517 Taemin (xoalsox) instagram update
空も海も美しい色
(MV撮影で南の島なのか)

撮影自体は過酷なのかもだけど
皆滞在をえんじょい出来ると良いですな
(7月にマドリード…??)