Expectations/Well Done/Long Hot Summer


なんとなくこのスチールを思い出したり
(#3とか特に)

‘기대’ Teaser Image # 1
音楽聴きながら 本読みながら 物思いに耽る青年
(ノートにまた落書きしてるのでわ)
‘기대’ Teaser Image # 2
部屋着で寛ぎながら 音楽聴きながら 物思いに耽る青年
(靴でベッドにのるんじゃありませーん) 
‘기대’ Teaser Image #3
物思いに耽りながら 夜の街を彷徨う青年
(色が好き〜〜)
‘기대’ Teaser Image #Highlight Medley
どしたどした??物思いに耽ってた理由はこれかーーーみたいな(そして酒)(大人になりました)
(今夜 Highlight Medleyか〜)


ZICO氏 今日バースデーなのですな
HAPPY BIRTHDAY ZICO🎂
お誕生日おめでとうございます

지코 (ZICO) - Well Done (Feat. Ja Mezz) (Official Video)
この曲を是非また生で味わいたいので
来日お待ちしております(単コン!単コン!)

5분만 : Give me a minute 시즌 2 | Ep.1 도경수
ぎょんすとじぁこ(じつは仲良し)(いつ見てもおもろい)
(今度より氏も一緒になんかやってぽちいす)


準備にすげー苦労した予定が突然なくなり 愕然
(びざも取ったのに(一週間不在の筈だったのに)(なじぇこのタイミング)

ちくちく作った playlistを流し 時折一緒に歌いながら
なんなんだyoという思いは消えんが
spotify: the end of scorching summer
youtube: the end of scorching summer

もう夏はいらん〜〜暑さはいらん〜〜 となりながら作成したplaylist
結構その後役立っておる(もういや…となったら流し出す)
The Style Council / PIZZICATO FIVE / EXO / SHINee / Original Love / EGO-WRAPPIN’ / スガシカオ / 真心ブラザーズ / 高野寛 / Dvwn
(て好きな曲並べりゃそりゃ愉しいに決まってるのだけど)
(ゆちゅぶにはこれは恋ではないがどう探しても無くて入れられんかった(無念)