Grey Suit/Fan Event/Travel the World on a Ladder

SUHO 수호 〖Grey Suit〗*:・゚ Teaser Image: Hurdle
やはり黒と山吹色のチェック というかチェスボードか

Grey Suit Teaser Image
濃いピンク(赤?)だけどやはりチェック とっ散らかった眠りの中の夢?

SUHO 수호 'Grey Suit' MV Teaser #1
絵的にもだけど音的にも水を意識しているような(1stもだけど) 瑞々しい音

🌻Messages From The Man In Grey Suit
お〜本人のメッセージ入り(Spotifyやるなあ)ということで(和訳感謝)
昨日はこのplaylistを聴取 (曲毎に走馬灯…ですな)

(記者会見MCにに熊とは…すっかり回復したんかな??)

EXO👨‍🎨 Invite you, EXO-L 🎉
各々が描いたのであろう絵がらしすぎて(描いてるとこ想像すると面白可愛すぎて)
"2022 Debut Anniversary Fan Event: EXO" Ticket🐰🎫
なんとうさぎ王国エアライン (EXO PLANETはもしやくわんや(地球上)に)
(ぺんみ何とか見られそうな情勢(でも一回ぐらい再すとりーみんぐ〜)

#엑사세3 (엑)사세3 (사)기급 재미라는 (세)간의 소문 Main teaser #EXO의사다리타고세계여행 #EXO (SUB)
完全に本人達が愉しんでる感じがとても良き(ふにがほっぺはたかれるとこ爆笑してしまう)
最後のパートは昔の映像見たり祝10周年のメッセージ受け取ったりするんかな(誰々じゃろ…個人的にはじぇうぉにひょんとかしっきんからあったら嬉しー)
海でみんな並んでるとこ見るとEST思い出すな(光陰矢の如しなれど何れの瞬間も光の粒やよ)