MOVE/Girls Girls/Animal

뭐..? 소희랑 태민이가 술을🍻 마셔..? 중딩들이..? | 안소희 X 태민
ソヒ氏とてみん おぉ〜という組み合わせ
お互い2nd gen & 幼くしてデビューしたマンネということで共通点も多く
実にほっこりした雰囲気
ソヒ氏 なにげにてみんのでんすや歌に注目していて賞賛してくれたし
お互い遣り取りはなくても長年見てたよって感じですな

MOVEチャレンジの最後の追っかけるとこ
そうやってアイディア出ししたんやね…とわろてしもた(おもな…爆)


ワンガ なんと日本でやるというので
これわ!!何としても馳せ参じねば!!
つって観に行ったコットンハウスでのショーケースが強く印象に残っておりやす
(皆きらきら眩しすぎた(激強オーラ)
(なぜかてぎょんがMCで来ていた(ソヒ氏が京都に行きたい…と言ったら僕も行きたいです!!つってた(おい)
(な…なんと11年前

しかしその後大々的イルコン等は展開されず…(しくしく)
その後開催されたソウルコンも当時はまだ飛ぶ勇気がなく(行けばよかたよ…涙)

観たい曲いっぱいあったのに
Wonder Girls - Girls Girls, 원더걸스 - 걸스 걸스, Beautiful Concert 20120103
大好きなこの曲 このパフォはいつ見てもぐっと胸に来るものが

2PM & Jo Kwon(チョ・グォン ) & Wonder Girls "Be My Baby" Dance
懐かしの面白すぎるヴィデオ 最後イェウン氏笑っちゃってるし


Jo Kwon - Animal(feat.Jung Ho-suk aka JHope of BTS), 조권 - 애니멀(feat.정호석) Music Core 20120630
ぐぉん氏ソロ

アルバムもパフォもプロダクトもエッジーでかちょよい出来で
もっとハネてもよさそうなのに なんでだったんや…とずっと思ってたのだけど
まあ早過ぎたんやな と

そしてパンPDが大衆路線とやりたい路線を選ばせて ぐぉんが後者を選んだのでその路線で展開したと聞いて
あ〜〜あれはあのひとだったのか…となった
アートディレクションも秀逸だったんよね…なんというか世界がしゅてきに構築されてたとゆーか)

(ワンガの復活はありませんかね……)