puppies

SHINeeオンユ&EXOスホ、六本木サプライズ登場に1500人歓声 爽やかスマイルでサイン
ももしや日帰り…??(たいへん)
熱中症にかかる人がいないことを祈る〜)
SUMの商品だけじゃなくて他の公式グッズもネットで買えるよーにしたら良いのに…と思うんじゃが(観光客の激減を鑑みると)(持ち直してきたのかすぃら?)

Defenders of the earth..!!Thanks to my dongsaengs who came to cheer us on ~
Five eagle brothers
(半裸のひとがいますけどー)(せふんはどんへの心の中かしら!!)
そいやSMTでは兄さんの生声を初めて聴けて嬉しかったな(すごい歓声だた)

Official CeCi TV EXO - Chanyeol&Sehun_August 2015_ Teaser
涼しい避暑地の夏の朝みたいな男の子が二人。
(空気感がいれすね…爽やかなグリーン&ライトブルー)

MCM X EXO Collaboration – Insight Inspiration
MCMはいーれすね!もっと一人当たりの尺を伸ばしてくれてもいーのよというぐらい。映像がしゅてき。
彼らのinsight inspirationにより鞄達が生まれたという設定でしょか。(めっちゃ集中力ある感じだし合ってますな)