Yerin

Yerin Baek Hate You M/V
観客に 貴方達への気持ちとは正反対の曲です と伝えて披露してくれたこの曲
大好きなので 歌詞はうろ覚えながら時折ハミング
(一緒に!という雰囲気の時は
韓国語曲も観客皆シンガロングしてて凄かった (歌上手い〜て褒めてもろてた)

シャイで可愛らしい声で喋りはにかむように笑いながらも 歌い出せば別のひと
静かな歌い出しから天へと真っ直ぐ広がる力のある声
どんな色にも空間を塗り替え 様々な景色を見せてくれる女神とバックバンドの皆様

こんな舞台にはなかなかお目に掛かれるものではない
と思いながらその空間にいられる愉しさを満喫してたのだけど
突然の貧血 すごい沢山飲んだ時にしかなったことないような
どうしようもなくてあえなく撤退 最後までいられなくて本当に残念
(JYPN以来何と九年ぶりの生イェリンちゃんやったのに)

アンコールで群青日和をやったとか
イェリン氏と組んでるPD氏が林檎と事変大好きなのは知ってたけど まさかカバーするとは
あー無念しゅぎる…しかしイェリンちゃん日本の文化が大好き 私的に4、5回旅行に来てると
(ビンテージが好きで下北沢とかにも行ってると)

なのでなので すぐにまた来日して頂ければと
(その際には体調万全に整えて馳せ参じやす)