G.O.A.T./Long time no see

G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND
Gasolineをコンサートの冒頭にする/しないのトーク
あ〜その話してたね〜と
ちょー明確なヴィジョンをイメージして 現実に形にして実現してみせる焔の帝王殿
最初はやっぱアンセムから始めないとですな
(会場全体が映るとあそこら辺でぴゃ〜ってなってたな とステージ横の3階席を目で追ってしまふ)


TAEMIN’s Long time no see (feat.Q&A) ♡ ♡ ♡ 🥺💞
兄達のコンサート観覧する姿に きっとそう思ってるじゃろな…と思っていたけど

A sneak peak of the 'Advice' Dance Practice #Re_Act _Taemin_Fanmeeting
配信観られんのはさみしーけど(絶対いつかコンサートで観るど)
もうずっと長いこと待ち望んでいた時間が
あったかな光に満ちた幸せな時間になりますように