お化けの夢を見たの

確かにべるーなは天辺ら辺の席でも
変な反響音にビビるとかはなくて
それは壁がないから抜けてったからなのか??(謎)
あと横の開いた空間(普通は壁のあるところ)から
緑が見えるのはわるくなかった(自然との一体感(好天日限定)

しかし駅が一つっきりなのと
片道二時間かかるのはどうにも(浜松行くのとあまし変わらん)
(かつてじよんソロコン(極寒)最近ではガガ様&すぱしょ二日間(一日目極寒)べるーな通いした友人まじリスペクト)


べるーなにて ぎょんしゅのKAWAIKUTE-GOMENを本国ペンミに続いて見られたのは貴重やった
(すぽ王は必ずやるに違いねーとおもたが)
(隣席のぎょんしゅぺんちゃんは勿論大喜び)

すほよんに宥めすかされてようやっとやってた愛嬌
嫌がらずにやるようになるとわ とか思ったけど
兎に角終わらせる的爆速で 様子のおかしい感じになるのは変わりなしか

愛嬌しんでもやりたくないぷん(怒)当時
I had a dream, I dreamt of a ghost(maknaes)
I had a dream, I dreamt of a ghost(Kyongsoo)
囃し立てるめんば達に向かって
黙らないと全員ぶっころす。できん。
(みんな爆笑(床に崩れ落ちる大型犬&しうたま)からの
お化けの夢を見たの…あはははは!!!(爆笑)

いつかのコンサートでのぺんぎんの着ぐるみも
おっ着てるneと思ったら 着ぐるみコーナー終わった途端に
破けんじゃないかという勢いで脱ぎ捨てておられますた
(今は終わっても15秒ぐらいは着たままでいてくれそう)

スナップゲームの時のより氏の
ディオはウィンクが出来ませんに
そだよねぎょんしゅ出来ないもんね と思ったけど
そいややってたな???
when each member is asked to wink
(両目でやってから満足気に頷くSoo氏)