TLP

子犬達のコンサートの最終日。
最後に近付くにつれいよいよ全力を漲らせてパフォームする姿に目を見張りつつ。(何ソレというぐらい高い跳躍とか)

終わった途端。ステージ前方に置かれた水のボトルにみんな一斉に駆け寄ってごくごくハアハアしてる姿に。
あんなに全力出したらそりゃそだヨ…とつい吹いてしまったけど(まさに水飲み場に突進する子犬)。
(とっても単コン一年生らしい姿かと)

140712 EXO the lost planet in Taipei - OVERDOSE 中毒
5人が踊ってるときに後の6人が走り込んで来て完全体で踊ってるときのいいようのない高揚感。(わしの)
オバドズ生で観られたのはほんとに満足度高かったれす。

140712 EXO the lost planet in Taipei-WOLF
140712 EXO the lost planet in Taipei- GROWL 咆哮
最後の二曲はこっちも熱中しちゃって頭パーですた。笑

これから年月を重ねて。先輩達みたいに圧倒的なステージングの力を付けてくのかなー。(でもグループ毎の個性もあるしね)
ツアーの中でも変化してってるのだろうし。絶対このツアーまた観たいのだけど。
さていつどこで…はー。(日本のチケ取れるんじゃろ…か…)