Happy Birthday

Happy Birthday to Jonghyun!
新しく掌からこちらへと転がしてくれる宝石を受け取れないのは余りに寂しいけれど
自分の掌で今も輝く宝石を受け取れたのは何と幸運だったのだろうと

HAPPY BIRTHDAY, JONGHYUN! 💖 (900408)

何かしらの映像や音盤をずっと待っていたけど…(溜め息)
なのでplaylist自作してみた
(セットリスト参考にさせて頂きつつ)
JONGHYUN-X-INSPIRATION

RED堪らん AURORAの声 一緒にハミング 
NEON素敵しゅぎる やっぱLove Beltすごく好き
憂鬱時計 あいゆ氏との声の相性の良さ
End of a Dayのじょんの声
Suit UpのVCRを見つめてた記憶
할렐루야 (Hallelujah)  じょんの愛のベースには崇拝があるんだな とただ圧倒されながら舞台を見つめてたのを思い出す

釜山コンでお隣だった女の子やおねえさん元気かなあ…(て今も思い出すんじゃよ)
(きっとお元気で末っ子のお帰りを祝いでおられるであろうと…)

提供曲のセルフカバーは音源がない〜〜(むう)
ので本人パフォ版はこちらで観るしか
151011 종현 - playboy
종현 - 한숨 ver. original / JONGHYUN - BREATHE
FANCAM 150918 홍대게릴라콘서트_우울시계_종현(JONGHYUN)

春にして君を想う 音を聴きながら(唯一無二の声)
ほんとにほんとに 音の中でまた一緒に遊べたら