Atlantis

DCMが劇的な粗筋の小説だとしたら 
Atlantisはエブリディマジックの詰まった冒険ファンタジーかな
SHINee_Atlantis
セットしゅごい(MV再現的な)

影絵っぽいというか それぞれが違うポーズを決めながら展開してく
サビのとこは激しいでんす見ながら一緒にビートにノリまくってしまふ
ぎゅっと凝縮された濃い夢物語 なんちゅうかすごい爽快感
(そっか違うポーズキメるとこ Sherlock思い出すんだな)

(ENG) 샤이니 View 때문에 불렀는데 왜 다른 노래 얘기하지금부터 all stop 어느 누구라 해도 / 문명특급 EP.181
面白すぎて続けて二回見てしもうた

しゃうぉるが皆知っているKEY君のpptプレゼン話を知らないてみたそ笑
しゃいに詳しすぎて記憶力良過ぎて鳥肌立てさせるジェジェさん(流石)
(KEYが二人いる〜〜とか言われててもお爆笑)

実際Sherlockはまさにエポックメイキングだったと
しきりに作曲家調べまくるようになったのSherlockでほわ…てなってからだもん
そしてViewもまた
しかしじょんの歌詞になったのなんと一度別の歌詞に決まった後に覆されてということまでは知らなくてびっくり
shinee discussing the love for "view", as well as the previously unknown background story of how jonghyun's lyrics for it became attached to the song

例え言葉は全部わからなくても あの煌めくような歌詞を愛してるから
SMVで初めてオリジナルのView聴きながらぴょんぴょこ出来て 本当に嬉しかった記憶
(KEY君に感謝だす)

(明日と明後日はAtlantis活+delay streaming〜〜(Yeah~~~♪♪)
(有り難や)