beautiful tonight

Jonghyun solo concert 'glass bottle letter' surprise spoiler
相変わらずちょー豪華で素敵なバンドだこと!!(そしてほんとに楽しそうなじょん)

はあ〜やっぱ釜山コン思い出すのう…
右の席の女の子はしゃいにペンラ複数持ち(貸してもろた)&カズーも持ってる強者でぴーぷー鳴らしてた。(AGITも行ったんだなーと)
左の席の女のひとはカズーないのよ〜と悲しげに呟いてた。(釜山っ子か…彼女は熱かった!)

コンサート終わって。皆が後方を見ながらがやがやしてるから誰?誰?とぴょんぴょん跳ねてったけど誰かわかんなくて。(後でおにゅが来てたと知った)
席に戻ったら右の席の女の子がコート忘れたんじゃないかと心配そうな顔で捧げ持ってくれてたという…笑(全く落ち着きのないお年寄りですまんかった)

金髪ボブの眼鏡女子…エッジーなポップスかリリカルなロックのバンドやってそうな涼しげな感じの子だった…ありがとう(言葉がわかればナンパしたんだけどなー!!今でも感謝しているよ)