Silence/Feedback/Happier/DJ/SHOOTING STAR/Red Light

わしのにに熊コンは火曜 ちらっちらっと見聞きしとりますが
いつもの仲間たち(ばだ氏他)が一緒とのことでほっと安心(楽しび)
(怪鳥ぎゃるが席回りにおらんことを祈りつつ)

る〜氏 めちゃ滞在をえんじょいしておられる模様
sing
ジェイ・チョウ安靜を飛び入り?で歌唱
clubbing
DJと知り合いなのかな?
麻布十番7番出口脇…お稲荷さん近く…(NYに本店があるんか)

べく来週の日曜か…ようやくですな
てみたそもあと二ヶ月ちょっと
どよち兄初夏なのね)

XIUMIN 시우민 ‘Feedback’ Dance Practice
踊り口が綺麗で清々しい心持ちに 音を消しても音が見える
(しうたまが踊れるからだと思うけどやっぱすごい運動量多いような)

'Happier’ Recording Behind the Scenes
曲調にぴったりの柔らかに澄んだ声
MV Mew Suppasit x SUHO - Turn Off The Alarm
先日Spotifyで流れてきたのだけど 朝のお日様のような佳い曲
そしてMew氏はいいひとなんだろうなあと(うさぎ国王がめちゃくちゃ懐いてたので)
(ほえ?来韓??)

NCT 127 엔시티 127 'DJ' Track Video
音楽でめっちゃ真摯に愉しく遊んでる感じが素敵
(一緒に遊びたくなる)

예능연구소 XG - SHOOTING STAR(엑스지 – 슈팅 스타) FanCam | Show! MusicCore | MBC230128방송
すっ ごいな〜〜(おんなじビートが体の奥に入ってるちゅうか)

놀토직캠 키 - Red Light @FanCam
きゃー全部踊るとこが見たいyo
(Red Light 鳥肌立つくらいMVかっこよくて その後の活動が中途半端で実に残念じゃった思ひ出)
KEY氏がXGを華麗に踊りこなす姿が見たいれす(いつか)