EXO'luXion [dot]

こ・これがの…似合いすぎやろ!!!と登場後一分間ぐらい爆笑。
penguin boy
kyungsoo and his forever emotionless humor
(何かまた五歳児化しとる…)

全員。後ろと前。
exo in their cute animal onesies

みんなが着包み脱ぎだしたとき。
KUMA...と思ったらぎょんすおんまが面倒みてくれた。
Kyungsoo eomma

なんちゅー笑顔。
XiuSoo

うみに兄が細かく弟の面倒見てた。
cat & bear

揉み揉み。
kim jong bros

気持ちが顔に出る気の優しいにーちゃん。
Yeolie1
Yeolie2

しゅてき。(腰だいじょうぶなのかな…)
160320 THE EXO ' luxion dot EXODUS LAY 张艺兴

ほんとは挨拶して回る筈だったんだろうけど…隣に。(Layやっぱ優しいな…)
160320 EXO'luXion dot ENCORE PROMISE KAI LAY, 엑솔루션닷 마지막 앵콜 약속부르는 종인 & 레이 (팬들을 보는 종인이의 따스한 눈빛)

まんねず。
SeKai

赤ちゃん狼。
baby wolf!

子熊。
nini bear

だみだ…(めそめそ)
160320 EXO KAI SEHUN XIUMIN 나비소녀
(早く良くなりますように)

スタンドにひらひら落ちてきたのでつかまえた。紙吹雪の一ひら。
a piece of confetti
夏を楽しみに待ってる。

うーんもしかしてほとんど同じ時間の便だったのかな??
Shim JaeWon IG
今日の成功を祈ってます!(にょるは連れて来てもらえてないよね…笑)