Gaon Chart Music Awards

親友のアルバムに一位取ってぽちかったなー…ってデカい瞳で上を見上げるくまがかわいかったれす。(もしくは感嘆?)(だいじょうぶそのうちとる)
おにゅには思わず落ち着いて!!!と声を掛けてしもたわい(かわええ)
(がおんてすっごい矢継ぎ早なのねー)(しかしちゅっかへ)

pop upでびよんと飛び出して一人立つせふん。あーーーーこの準備だったのね。と。(かこよかったじぇ)(衣装もしゅてき)
気迫のもんすた&ろとですた。(KaiSooのスロットマシン)(べくのあの衣装)(ろと見るの楽しくて好きーー)
(かめら△だったけど)(れいよんいなくて寂しかったけど)

170222 EXO 엑소 - Sehun Solo Dance + Monster + Lotto @ Gaon Chart Awards
FANCAM 170222 GAON Chart Music Awards (KAI focus)