Road

ENG|단독 풀버전 비긴어게인 코리아 '길' | 눈물바다가 된 비긴코 버스킹 현장😢
うさぎ国王も大好きなgod の名曲カバー(良い面子)
(ひょそぴ〜〜)
MV GOD _ 길
初めて見た時はなかなかの衝撃じゃった
リマスターされたのですな(オリジナルは2001年)

SBS Party People-'Henry-Road(GOD)
へんりこの番組でぷちカバーしてたのね(チジョンチ氏にハリム氏〜)
(作詞作曲JYPなので当然か〜しかし良い詞を書くなあ)

god (지오디) - Road 길 (Song by IU, HENRY, Jo Hyun Ah, Yang Da Il) Color Coded Lyrics/가사 Han|Rom|Eng
その後god 20周年でカバー

Kim Feel - Road | 김필 - 길 Immortal Songs 2
素晴らしいカバーですな

190113 god - 길 + 보통날 (god 20주년 생일 콘서트)
本家
色々いろいろあっても20年ステージに立ち続けられることの貴さ

crush9244
真実は藪の中であることも多々
しかし今回は誤解という受け止めで間違いなさそう
貴方がその道にいることはわしらの幸いなので 達者でおられることを願う
(けど余りに疲れた時は一休みも)