Brand New/Bad Prosecutor/28 Reasons/MAGIC MAN/Life goes on

Xiumin - 220914 ‘Brand New’ teaser image
きゃ〜〜かわいー!となった後 あ でもお腹が出てる(見える)!となった(拡大)
弟達が全てが詰め込まれてると評した映像も とーーっても楽しみ

Xiumin - 220820 SMTown Live 2022 ‘SMCU Express’ in Suwon
(天才か)


티저 까짓 거 미친 짓 한 번 해보자! 역대급 불량 검사의 습격! 10월 5일 수요일 오후 9시 50분 첫 방송⭐️ 진검승부 | KBS 방송
ファンキー無頼検事 最高過ぎゆ(わくわく)

‘Bad Prosecutor’ K-Drama Season 1: Coming to Netflix in October 2022
ふおお ジャージ(正装)着て見ないと


SEULGI | 28 Reasons (Official Album Trailer)
映画… するちゃんはhit-womanなのであろうか
(ちょいアンジーのソルトを思い出したけど 全然違ってそう)

これではぴねーす!ということは絶対にないじゃろけど
曲調つうかアルバムの雰囲気が気になるうう(あとコラボ(しつこい)(DEEZ氏は絡んどるかのう)
(きっとべむちが1000枚買います(いや10000枚)


Jackson Wang - Cruel #MAGICMAN🔥🔥🔥Head In The Clouds magicman
じぇくにはいーしんさんとおんなじスピリットを感じる

Jackson Wang Gets Ready for a Sold-Out Show | Vogue
GOT7’s Jackson Wang gives alarming message after falling into depression
え 痩せてない?つかやつれてない?(だいじょぶけ)と思いながら見てたので
これ見てそうだったんか…となったが(GDAのいじうんのスピーチを思い出す)
初めておっけといえるアルバムとなったのなら 達成感は揺るぎないのであろうと

Jackson Wang - Blue (Official Music Video)
歌詞… (傍で見てるだけしかできないのだけど 脱したのならよかった)


【REPORT】SHINee オンユ、約2ヶ月間にわたる初の日本ソロツアーがついにファイナル!感激し涙する場面も
友人からレポあり おにゅの笑顔 笑うことも泣くことも出来なかった頃という言葉を思い出すととてもくるものがある
笑顔をもたらしたのがぺんちゃん達の愛なのなら それはおにゅの音楽への献身によるものだし
器用でないというのは褒め言葉 ゆっくりとずっと長く

STATION 온유 (ONEW) X 펀치 (Punch) '별 하나 (Way)' Lyric Video
またこの曲が聴けますように