MAGNETIC/Don’t Call Me

ほ〜ジェクとピ先輩
비(RAIN) - MAGNETIC (Feat. Jackson Wang) | Official Audio
いいやん…と思ったらジェクが作詞作曲&アレンジしてるのん??(おぉ)
(オリンピックの選手だったのに何でアイドルなんかにと謗られたと泣いてたジェク こんだけ好きなことで能力発揮してんだからど正解でしょ)

RAIN (비) - WHY DON’T WE (Feat. 청하 (CHUNG HA)) MV
いいれすね(何というか人選が的確すぎるとゆーか(じあこともやっとったしな)
そして最早当たり前だが歌がうまい(何というか色が)でんすは勿論

しかしそこはかとなくレトロ…と思ったら全体にテーマなのかな
RAIN(비) - "나로 바꾸자 Switch to me (duet with JYP)" MV
NJSやってる(色の濃い組み合わせ)
(最後爆笑(ひょそぴコンの幕間に突如登場した社長…熱狂する回りを真似つつ江南スタイル一緒に踊った…)

210305 Taemin instagram update
健康が一番大事だぞ!と可愛いがってる後輩を気遣ってくれる先輩(御本人もお体大切に)

SHINee_Don’t Call Me
SHINee_DCM(こちらはパフォ以外)
いっしょけんめ色々突っ込んだ(すごい沢山で網羅しきれてないと思うけど)(観るじぇ)

SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV
おーもうじき30M!
(ベースにノってゆらんゆらんしはじめるの巻(はーまじライブで観たいねえ)