SMCU EXPRESS@KWANGYA

SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA Re-Streaming
えっYouTubeじゃない?VLiveでもない?Beyond??(FireStickで見れねーのか)
となりながら ゆるゆる見始めた再配信

ZOO(やはり良い)がてよょが頑張って交渉してパフォ作ってステージにしたと聞くとGJでしかないな〜とか色々感想を持ちつつ

KANTA先輩 曲もパフォもすごい力入ってんな…と思ったら新譜出ると聞いて成る程となったのだけど
えらいリズム難しくね?…となったとこはやはりどう考えても歌うの難しげ(けど難なくこなすところが先輩)
将来的なロールモデルとしてあらまほしき…ではあるけどこういう感じになりそなひと…誰かな?(H.O.T.の頃を余り存じ上げないので見当がつかん)
(まあひとにはひとの道…っすね)

BoA先輩のBetterのかっこよさ
しかし最初からソロのひとって 今もうどこにもいないのかな??(いやそんなことないか(でもほとんど見掛けない感)
(やはりBoA先輩だからこそだったんかな〜)

Familyと言われるとどうも複雑な感じが…家長はもう経営者ではないにしても
(企画はいいけど売り物はなまものだということを忘れんでくれ(SDGs)(あとくわんやは丈夫な造りにして)
(まくちんのソロ曲から新しい何かもあるようだし注視…(しかしまく三人ぐらい居ないとでは…)

DJ陣それぞれ佳いけど 最後の方のMar Vista氏がちょいロックっぽい音だったりしてほ〜となったらバンドもやってるのかな?
(そして最後Hitchhiker氏が始まってキターーー(くわんや突入)て感じに)

くわんや特急 こんな凝ったのをFREEで…と見返しても思うけど
層の厚さが強みであるのだからして これが取っ掛かりになったら何よりですしな

(今回の再配信は旧正月の連休が始まったからなのかな?(皆様ゆっくりお休みください)

(今「旧正月」でググると花火が上がる!!!(虎とか)