ELLE KOREA/Brand New/Killing Voice/Rush Hour

인생은 타이밍이라구요🐥ㅣDIOR X ELLE KOREA Photoshoot behind
ヘアメイクしてもらっとる最中にお腹突いたり頭揺らしてからかったり おもろ可愛すぎ
全く隙のないクールな格好もとってもキマるけど
レトロなお洒落可愛い格好 おっとりゆったりした佇まいにとてもお似合い
(お花モチーフの散りばめられたシャツ&アウタ〜〜)


Desert
Oasis
Mirage
砂漠に不時着したしうたまが見つけたオアシス 揺らめく幻の蜃気楼
(なんとなくこの曲を思い浮かべたり(砂漠繋がり)
砂の花
タイトルからしてアルバムは躍動感ある雰囲気を予想
再びのしうまく曲…楽しみ〜〜


NCT 127의 킬링보이스를 라이브로! - 질주,Designer,영웅,소방차,무한적아,touch,우산,cherry bomb,Favorite,Lemonade,나쁜짓 | 딩고뮤직
いいですねいいですね〜〜
無限的我や Back 2 Uに Love Song
Designerは一緒に歌ってしまふ
ぐっとくるハーモニー みんなが音をすごい愉しんでる雰囲気がとっても良い


Crush (크러쉬) - 'Rush Hour (Feat. and Starring j-hope of BTS)' MV Teaser 2
これイントロ…?(かっちょ良さげ〜(わくわく)
Crush의 BlackVOX - Ep.01 with j-hope Teaser
めちゃ仲良し笑


DPR to postpone Texas shows after DPR IAN and DPR LIVE test positive for COVID-19
ただでさえ激しいスケジュール…どうかお大事に


Korean singer-songwriter Baek Yerin announces 2022 North American tour
お願い〜日本にも来てくだされ(JYP Nationぶりになると思うけど…)