HallyuPopFest London

今朝も6時前起きでスタンバイ 昨日程は押さずにストリーミング開始
結構ちゃんと全体を映してくれたので にに&ダンサーさん達の気合入っためちゃかこいいでんすが見られたなり
(多分皆振付師レベルなので揃って踊ると壮観(これ生で近くで観られたらそりゃhappy~~~)
しかし映像が若干ピントが合い切ってないつうかぽわんとしてた感あり
(一人じゃなくて大勢だから? つか家の環境のせい…??)

220710 HallyuPopFest London 2022
220710 HallyuPopFest London 2022
220710 HallyuPopFest London 2022
220710 HallyuPopFest London 2022
これは着替えた後ですな
やたー!Reason!つって重いビートで踊りまくる姿見てたら
曲が終わったとこで衣装が…って引っ込んで(破れたん…?てなったけど曲の間は全く気付かず)
かなり暫くしてからダークグレーのボトムスに着替えて登場

ボトムス黒だったから ぱんつ黒かったら誤魔化せたんでわ…とか思ったら(酷)
それどころでないおっきな穴だったよーで(そら無理じゃ)
(スタイリストひょんもしくはぬな…伸びが良い素材の縫製のしっかりした衣装をどうかご用意ください(なかなか難しいんやろけど)

(破る…といえばてみたそ)
Sherlockのは余りに有名じゃが(KEY君によれば何十回とあると)
121228 셜록(配慮して破けたのedit outしてるねと言われてるので安全(最後に自分で見ちょるが)
SHINee Taemin had his pants ripped while dancing to ‘Sherlock’! Happy Together / 2017.09.07
(5:27〜 自ら語るの巻(にに 笑っとる場合ではない)

会場の脇っちょの方でじょんでがにに観てたのですな(兄)
次はまた一緒に今度はSydney(コアラ見に行く暇などないじゃろけど)