Hallyupopfest London

Grab yourself a front row seat and and see #CHEN no matter where you’re from!
6時起床でスタンバイ 予定時間より押してた様子で暫く経ってからストリーミング開始
三年半ぶりのステージ 最初の二曲はちょっと緊張してたかな?
mentの後のさうぉりで微笑みが見られた
切々と想いを歌い上げるじょんでの声 いや〜ほんとに帰って来たんだな…と実感(ぐっと来た)
最高の幸運を聴けるとわ 大丈夫愛だ 最近思い出してたから嬉しくて
(マイク向けられて一緒に歌えるのいいな)

終わっちゃった…となった後ストリーミングそのままにしてたら
サム・キムとかそのまま流し始めてじょんでもう一回観られた(わーい)
(是非いつか日本ツアーしてくだされ(勿論生ばんどで…)

明日も6時起床でにに見るっす
(じょんでの歌が大好きなにに ステージ観られたんかな??)

EXO’s Chen And Kai Are In London For HallyuPopFest; Here Are 15 Moments Of Their Sweet Friendship
間違いなくえりによる記事 なちゅかし…ていうのと見たことなかったのと両方
"1. Chen always..."からすぃーと過ぎてやられる
(る〜が体調わるかった時 さっと舞台袖に駆けてって椅子持って来て座らせたにに思い出したり…)
フェスの舞台上で一緒の姿見るのは難しかろうな 別日だし
(SMTでほーぷやるならそん時かな〜〜)

ステージでのじょんでの笑顔(概念)
cat