ACE

200709 Taemin Instagram live ENG SUBBED
インラしてたのですな(元気そうでよかった)
탬로그 6v6 TAEMIN 태민 #웰컴투탬살롱
毛が抜けんじゃないかとかゆってる時点で面白いが

おにゅに痛いの痛いの飛んでけ〜してもらってちょー
そろもしゃいにもすぱえむも。楽しみに待っとります。

今度のソロからは新しいアートディレクションになるちゅうことかな…どんな感じじゃろ??(楽しび)
ヒジンさんも好きだったけど。交替後は何かマス目が広くなったちゅーかそういう感じで楽しさがあるような。
(どんなになるのかな〜)

踏み台昇降ミュージックとしてACEやMOVEを聴いてたのだけど。
ACE聴くと自動的に拗ね拗ねインタビューも思い出してしまうという…笑

インタビュー複数読んでああ…となった後に。
これって拗ね拗ねてみんのためにじぇうぉにひょんが撮ったのだったりして…と勝手に憶測したけど真実は謎
(どりどろと違ってACEはMV撮ってもらえんかったので)
TAEMIN 태민 'ACE' Concept Video (by BeatBurger project)
今見ると出演陣がしゅごい サンフンさんときゃすぱー氏(当時は知らんかったし)(舞台演出や振付でサンフンさんやきゃすぱー氏とはずっと一緒でしたな)

今度はするちゃんみたいに共演はあるんだろーかとか色々想像するのは面白い
(個人的にはいつかSAAY氏とでんすも含めがっつりやってみて欲しいにゃああ)

SAAY - ENCORE
SAAY - ZGZG
SAAY - 겨울 탓 ft. 우원재
SAAY - I'M OKAY (Live ver.)